昨日の夜
エゴラッピンのLIVEにいってきました爆笑
知ってる!と言う方はきっと同年代?
青春時代にMDにまとめて聴いたりしてました
(くちばしにチェリーとか有名ですよね)

※写真インスタからお借りしました


インドアな私‥
ライブとかあまり行かないのだけれども
行きつけの美容室から来高(高知に来る)の情報を知り
行きたい!!
と友達と行ってきました

会場はザ、昭和な映画館
入口には昭和の大スターの写真など飾られています(日焼けして青くなってる)

子どもの頃、この劇場で
もののけ姫、攻殻機動隊、イノセンス、メモリーズなど見たものです
いつの日か行かなくなり、TOHOシネマズ派になってしまった
また行ってみようかな

ライブ!本当に良かった
目を閉じて聴いたら、よけい吸い込まれそうでした
魂で歌ってるのが伝わってきて
とても感動して、余韻に浸りまくりな夜でした


終わった後記念撮影


印象に残った言葉

私たち26年やってるけど
先日お仕事した方は40年やっててもまだ音楽ってわからない‥と
だからまだ私たちひよっこなんです みたいな内容のことば
(これは絵にも置き換えれるなぁと)

とにかくワクワクドキドキしながら
続けてます みたいなことを仰っていて

なんか勇気づけられたような

そんなこんなの夜でした

ではまた!


劇場の中



macco