お久しぶりですにっこり

最近は色んな絵を描いて
自分で作った壁を
取り除こうとしています

そして
展覧会にまた参加することにしました
まだ何も手をつけていませんが
そんな時間も制作時間かなにっこり
と思ったり

話しは変わり
珍しく猫を描きました
主線は使わずに
面から描いた絵
うまく描けるかなんて約束されてないから
少しスリルがありました


自信がなかったのでサインも入れず

公開するか悩みましたネガティブ


こちらは

うさ友さんの

亡きうさぎさんを想って描いた絵

これはiPadで描きました


そんな最近ですニコニコ


ピーターラビット展が

東京で開かれてますね

行きたいなぁ

みなさんのレポ見て楽しませてもらってますよだれ


ではまたふとん1


macco(まっこ)