初めて参加した展覧会

「熟睡100人展」が無事終了しました


このブログを始めて長いですが

まさか日頃仲良くして頂いている

ブロ友さんに原画を見て頂ける日がくるなんて

誰が想像したでしょう驚き


ブログを始めた頃

ドキドキしながら更新ボタンを押し、

自分のイラストにいいねがつくだけでも

嬉しかったのにニコニコ


それが、

はるばる足を運んで

原画をみて頂けるなんて


そして、

企画展の様子を

ブログにアップしてくださり

そのブログを見て

私の知らない方が更に足を運んでくださりと

夢のような1ヶ月でしたにっこり


本当にありがとうございました飛び出すハート愛


課題も見つかりました

そこも改善しつつ、

コツコツと進みたいと思います


改めて、

応援ありがとうございましたm(_ _)m





macco(まっこ)