まっこの一人事、、、8月22日 | まっこの一人言

まっこの一人言

こんにちは
突然、又ブログが出来なくなりました。
今度は、
いつ又ブログが出来るかなぁ
トホホ

おはようございます。

4時頃から、目が覚めて眠れなくなりました。


起きてたら、相棒も起きてて

外へ

『どうしたの?』と聞くと    

相棒

『別に、ちょっとポストを、見てきた』と、、、


わが家は、新聞を、取ってませんが

ふと、

朝早くは新聞配達のバイクが聞こえましたが、今は聞こえませんね。


別話 

お米の話

昨日、隣人の人が来て、少し会話を、、、

『この頃、お米不足で、お店に行ってもお米が無いの』って話でした。


『わが家はお取り寄せしてるから、大丈夫だと思う』


そんな会話でした。


東日本大震災から、

お米やお水等は、保存するようにしています。トイレ用の水、花用の水を、ペットボトルに、入れて20本以上用意をしてますが、古くなってきたので交換しないと

と、思ってますね。

(もう少し、涼しくなったらですが

が) 


別話

昨日の事

私が入院して、無事退院したからって

相棒が買い物から帰宅した時

手に



💐花束を、持って

相棒
『はい!退院おめでとう』と渡してくれました。ビックリポン( *´艸`) 
何年ぶりかの花束です。
前は
誕生日などには良く貰いました。

まさか?(o⌒∇⌒o)

嬉しいまさかは良いですね。

今涼しい場所から発信してますが、
改めて
クーラーを、発明したかたには感謝です。

今日も穏やかな
一日でありますように

ちょっと長くなりました。( *´艸`)