私の歓迎会をやってくれた。

本家の偉い人、その部下にあたる男の子(27)、
その他、会社の同じセクションの数人。

一次会で盛り上がり、そのまま二次会のカラオケへ。


27歳の男の子が一次会から相当飲んでいて、
いい感じにはじけていた。

隣に座っていた私の足に、自分の足を押しつけてきた。

単に酔った勢いなのだろうと思い、
私は少しよけた。

すると、歌いながら寄ってきて、また足をくっつけてきた。


…ん?
もしや、セクハラか!?
orz


今までひどいところにいたせいか、
一般的かつまともな判断が出来てないのかもしれない。
でも、私が少しいやな気分になったのだから、
セクハラと呼んでいいのだろう。


業界最大手企業に勤める見た目可愛い独身男性。

女には困ってなさそうなのに、なんでこんなことするのか、私には理解できない。

どこか病んでいるのかな。

酔ってました、覚えてません、
みたいな態度で来るんだろうなぁ、明日。


いずれにしても、面倒だ。


興味があるなら誘えばいいのに。
それが単なる冒険心だとしても。orz