今日は朝から引越準備。
主に荷作りなのだが、
昨日帰ってきて、家の様子が変わっていてビックリした。

というのも、夫が自分の欲しいものだけ勝手に
ひとつの部屋にまとめてしまっていて、
自分が要らないもの、
そして事前に私がもらうものと決まっていたものは
散らかり放題で凄いことになっていた。

細かいものは、相談しながら分けようってあんなに話したのに。

ここまでされると、怒りを通り越して笑いがこみ上げてくる。
あと数日の我慢だ。


・・・


コメントのレスは遅くなりそうです。ゴメンナサイ。
後程必ずや。
荷作り、キリのいいところまでやってしまいたいので。

ちなみに、気になっている方もいる?かもしれないので、
念のためご報告。

勝さんとは先ほど会ってきました。
少しだけ。

「たまに家に泊まりに来るような女の子がいる」

という説明。
でも、勝さん曰く、彼女じゃないのだとか。
そのあたりは、オトナだからいろいろあるということで、
私も別に勝さんの彼女ではないですから
責めるようなこともしませんでしたが。

「僕はまっこちゃんのこと本気だから。
 その子とは、ちゃんと縁を切るから。」

としきりに言っていましたが、
ひとまず私は距離を置いて様子見といきましょうか。
しばらくは引越やら離婚手続きやらでバタバタするし、
こんな時は泳がせるのがいちばん。