昨日のコーデ。

赤の入ったガラスの帯留め。

基本小さい帯留めが好きなのだけどこれは、

大きいけど透明な部分も多いから

不思議とやりすぎ感はない。

夏という季節も関係してる。

普段よりちょっと思い切った位で

ちょうどいいんじゃないかな。





2枚目は撮影お仲間。

昨日は帽子も被っていきました。

つばのない帽子ならバランスとりやすい。


昨日はお稽古のアシスタントなので

目下浴衣を熱烈に練習中の皆さまに

楽しく着ていいんですよーという

メッセージを装いに込めて。

私、ピアスだってつけてますよー。


浴衣は衿芯入れて着る派。

ただいつもの固い衿芯だと衿が浮いて

気になるので、昨日はメッシュの柔らかい

やつをいれました。

固いやつより入れにくいけど、衿元は

落ち着きました。

浴衣は鴨川志野さんの『夜鷹』。

とても私らしいと昨日も褒めてもらいました。

気に入ってる一枚です。