ほんとぼんやりしてると
一日ってあっという間!
でも恐ろしいことに、このぼんやりと
過ごす一日がたくさん集まって1ヶ月、1年、
10年になっていくのだから
ウカウカしてはいられない。

その事を最近よく思い、
ちょっとブルブルと震えてます。

一瞬の光陰軽んずべからず。

今日も大した変化もなく
一日、浴衣を着たり(ボディに)着せたり
して過ごしていました。
下着をかえてみたり、
補正をいれたり、いれなかったり。
自分の実感として得るために
色んなことを試したい。

明日から給食はじまります。
そして長男はお弁当。
毎日お弁当作るのはもう、10年以上ぶり。
幼稚園だって週2回でした。

お弁当づくりのカンを取り戻すまで
ちょっと早起きしなくちゃだな。



明日のお仕事は休みなので
久しぶりに一日ひとりです。
本当の意味でのお休みはコロナ以降
初めてです。
よく昼寝しよう笑。
最近ずっと疲れと眠気と戦ってる。