話題のプレミアムホエイ化粧品 | インナーケアで肌荒れしにくい肌へ

インナーケアで肌荒れしにくい肌へ

アーユルヴェーダの知恵を取り入れたインナービューティー重視の美容と健康について。
薬事法管理者として
美容と健康の法律や広告チェックもしています。
日本爪肌美容検定協会 講師

Despacio
皮膚学・栄養学・化粧品成分学
医薬品医療機器等法・景品表示法までを学んだ
爪肌育成マエストロ
コスメコンシェルジュ・スキンケアアドバイザー
化粧品検定1級・Hand・Footセラピスト
ウィジェシンハ真季子ですバイバイ





ご提供いただき最近試していた


ホエイ化粧品シャンプー
ホエイって知ってますか??


ヨーグルトの上澄みのアレです上差し



発酵によって生み出される


有効成分のひとつに


「アミノ酸」があるんですが



タンパク質を構成するのがアミノ酸!!



人体には

必須栄養素のひとつですよね照れ




そのアミノ酸が


ヤスダヨーグルトの乳清エキスには




一般的なホエイエキスよりも



約1.6倍も含有されているそうですポーン

(サティス製薬の研究)




そして

新潟県阿賀野市近郊の指定酪農家さんが



飼育している乳牛から搾った

生乳100%を



その日のうちに製品化するという

こだわりを持っているため



"プレミアムホエイ"

呼ばれているんですね拍手




■クリアモイストローション…120ml


ホエイエキス30%


朝晩使用して1.5〜2ヶ月分

1回使用量 2〜3プッシュ


プッシュ式のボトルなので

1回の使用量が出しやすいし


サッパリとしたローションなので

乾燥が気になるときは

ローションパックにしてもいいかも口笛





■インナーディライトジェル…35g


ホエイエキス20%


朝晩使用して1.5〜2ヶ月分

1回使用量 軽く2回プッシュ



ジェル状で伸びがよくて

サッパリしているのに保湿力もありキラキラ

急いでいる朝などはコレ1本で使用中。





■ラスティング リッチ クリーム…30g


ホエイエキス5%


朝晩使用して1.5〜2ヶ月分

1回使用量 

付属のスパチュラで あずき粒大



スパチュラが付属されているの

嬉しいよねラブ



まるで

ヨーグルトのような質感!?

しっかり密着してくれるクリームキラキラ




全てホエイ??

ヨーグルトの香りがするのですが



好みがあるかもびっくり



私は癒されておりますルンルン




すごく大切なのが


※食品のヨーグルトパックなど

流行ってますが…



化粧品は原料成分の有効成分を

失わないように精製されています!!



食品は"雑菌"なども繁殖しやすいので

「必ず」顔には化粧品を

使用してくださいね!!




あとあと

乳製品のアレルギーがある人も


注意が必要ですね!!


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

ご質問・お問い合わせは

下矢印下矢印下矢印

友だち追加


(DMからも可能です)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.