危険なフルーツって何? | インナーケアで肌荒れしにくい肌へ

インナーケアで肌荒れしにくい肌へ

アーユルヴェーダの知恵を取り入れたインナービューティー重視の美容と健康について。
薬事法管理者として
美容と健康の法律や広告チェックもしています。
日本爪肌美容検定協会 講師

神戸市須磨区
パラジェル登録サロン

" Despacio "
デスパシオ

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.
16年以上の経験と知識で
お悩みを一緒に解決していきますルンルン
.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

友だち追加


皮膚学・栄養学・材料学などを学んだ
●爪肌育成マエストロ
●スキンケアアドバイザー
●化粧品検定1級
●sacraジェル エデュケーター
●Hand・Footセラピスト
ウィジェシンハ真季子ですバイバイ




連日の猛暑でバテてしまいますね滝汗



こまめに


しっかり水分補給しましょう!!








家でゆっくりフルーツとか


食べてゴロゴロしていたいですねウインクw




ただし上差し


フルーツには光毒性があるものも…



例えば


オレンジ、ライム、グレープフルーツなど



柑橘系が多いですよねアセアセ



朝食べるのはオススメしませんが



日が落ちた後がオススメOK




日中だと


この時期はスイカハート



水分も豊富スイカ



トマトよりもリコピン濃度が高い!



いいところしかないスイカスイカ




皮にも栄養が豊富なので



お漬物にしてもいいですよねグッ



我が家はスイカのお漬物が夏の定番ですキラキラ



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

ご質問・お問い合わせは

下矢印下矢印下矢印

友だち追加


(DMからも可能です)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.