今日突然なんかわかった気がした❗

いろんな人の配信見て
何を選んでもいいし
自分で選べばいい❗って
理解して選んでるつもりやったけど…

なんか??????????
な感じやった😅


地元に帰っても帰らんでもいい
お店してもしなくてもいい
車売っても売らんでもいい
お金あってもなくてもいい
離れてても近くにいてもいい
辞めても辞めんでもいい
etc…


どっちでもいい❗

で私はどっちがいい❔

身体ついていかんし辞めたほうがいいかな
しんどいし辞めたほうがいい

自由にしたいし自分でやったほうがいいかな
できるかわからんけどやってみたほうがいいかな
売ったらお金入ってくるし売ったらいいかな
etc…
でいいかなって選んでた🤪


そうじゃなくて💦


どっちでもいいけど私はどっちがいい❔
でいいんや🎵


お金あってもなくてもいい
で私はあるのがいい❗

お金ないし実家に住むでもいい一人暮らししてもいい
で私は一人暮らしがいい

どっちでもいいし自分で選べばいい❗