今日は午後からダブルワーク
なんだか体も頭もいつもより動かない
疲れてきてるんだろうな
でも食欲はある!
お昼はラーメン
1.5玉食べました
さて日焼け止め塗るかー
と行く準備しようとした時、カレンダーを見ました
![]()
![]()
![]()
![]()
はっ!!!
2時集合だ
今1時55分
おわた
遅刻決定
すぐ会社に電話
私はすごい焦ってるけど相手は冷静で
これはもともと2時半集合だから少しくらい遅れてもいいわよ
と
でも大人なので急ぎました🚲
久しぶりの激チャリ
普段25分かかるとこ17分で着きました
でも最後、自転車置く場所も減速せずに急に曲がったらひっかけた!
痛い![]()
![]()
![]()
それでも急いで向かった
そしたら、みんな2時半すぎにきた
こんなに焦らなくてもよかったって感じーー
遅刻の代償がこれ!!
仕事中もジンジンいたかったーー
そこで職場の人に薬をもらいました!
キップパイロールって薬でした
初めて聞きました
塗ったらヒリヒリ
ヒリヒリしてるってことは効いてるってこと!って
数も残らないし治り早いと教えてくれました
明日買いに行きます!!
やっぱり疲れてるんだろなーー
早く寝る!!
今日の帰りも早く帰りたいし💦かきたいから早めに移動🚲
そしたら9時前なのにヘリコプターが!!
え??熊でた??
って怯えながら帰って来ました🤭

