今日は午後からダブルワーク


なんだか体も頭もいつもより動かない


疲れてきてるんだろうな


でも食欲はある!


お昼はラーメン



1.5玉食べました


さて日焼け止め塗るかー


と行く準備しようとした時、カレンダーを見ました



ガーンガーンガーンガーン

はっ!!!


2時集合だ


今1時55分

おわた


遅刻決定


すぐ会社に電話


私はすごい焦ってるけど相手は冷静で


これはもともと2時半集合だから少しくらい遅れてもいいわよ



でも大人なので急ぎました🚲


久しぶりの激チャリ


普段25分かかるとこ17分で着きました


でも最後、自転車置く場所も減速せずに急に曲がったらひっかけた!


痛いえーんえーんえーん


それでも急いで向かった


そしたら、みんな2時半すぎにきた


こんなに焦らなくてもよかったって感じーー


遅刻の代償がこれ!!



仕事中もジンジンいたかったーー


そこで職場の人に薬をもらいました!


キップパイロールって薬でした


初めて聞きました


塗ったらヒリヒリ


ヒリヒリしてるってことは効いてるってこと!って


数も残らないし治り早いと教えてくれました


明日買いに行きます!!


やっぱり疲れてるんだろなーー


早く寝る!!



今日の帰りも早く帰りたいし💦かきたいから早めに移動🚲


そしたら9時前なのにヘリコプターが!!


え??熊でた??


って怯えながら帰って来ました🤭