日曜日!おやすみでした
息子の引っ越しバイトがあったから朝早くに目覚めた
で、二度寝した
息子が思ったより早くバイト終われたと帰ってきた!
引っ越しバイト楽しいみたい
でも短期なので七月いっぱい
息子が帰ったので一緒にご飯食べる人を迎えに行きました!
車をおいてみんなで歩いて焼肉屋さんへ!!
焼肉オーへ!
女子会コース2800円
飲み放題2500円
これが食べれるの!
2800円で!
お得すぎる
飲み放題で普通に飲んでたら飲むのが早い!と指摘されました![]()
そうなんです
飲むのも食べるのも早いんです
かなり飲みました
2時間で10杯飲んだかも??
でも早い時間だったから8時半には家について、シャワーして息子にご飯出して、少ししたら横になった
そしたら息子が布団にきて、具合悪いの?って聞いてきた
酔っ払ったからもう寝るよって言ったら、こんなに早くに寝ることないからって言われた
23時過ぎでしたけど![]()
とっても楽しい時間でした!
またみんなで飲みたいなー🍺











