日曜日!おやすみでした


息子の引っ越しバイトがあったから朝早くに目覚めた


で、二度寝した


息子が思ったより早くバイト終われたと帰ってきた!


引っ越しバイト楽しいみたい

でも短期なので七月いっぱい


息子が帰ったので一緒にご飯食べる人を迎えに行きました!


車をおいてみんなで歩いて焼肉屋さんへ!!


焼肉オーへ!

女子会コース2800円

飲み放題2500円























これが食べれるの!

2800円で!


お得すぎる


飲み放題で普通に飲んでたら飲むのが早い!と指摘されましたえー


そうなんです

飲むのも食べるのも早いんです


かなり飲みました

2時間で10杯飲んだかも??


でも早い時間だったから8時半には家について、シャワーして息子にご飯出して、少ししたら横になった



そしたら息子が布団にきて、具合悪いの?って聞いてきた


酔っ払ったからもう寝るよって言ったら、こんなに早くに寝ることないからって言われた



23時過ぎでしたけどえー


とっても楽しい時間でした!


またみんなで飲みたいなー🍺