今日はおやすみです!


旦那が今日から仕事なのでお弁当を!!


旦那がカレー食べたいって言うから昨日の夜カレー仕込んで今日の朝食べました


旦那が仕事に行くと洗濯!


シーツとかね


天気悪いけど干すとこないからベランダに干しました



やっと自由に過ごせる!!って思ったら嬉しくなった!家事しながらいつものラジオ聴きました



今日もコメント読まれましたよチョキチョキ


午後からは息子の機種変に!!


iPhone17にしました


お金のこと終わって、私は目的の目薬を買いに行きました


一軒目完売でした


2軒目はそこに働いてる人に聞いたら午前はあったよ!って!!


すぐ向かいました


なかったです


なかったとラインしたら一応聞いてみて!ってきたのでキョロキョロしてたら店長さんがなにかお探しですか?って聞いてくれて!!


ドラクエの目薬を‥と言ったらたしか一個あったはず!!と持ってきてくれましたー!!


嬉しすぎる


残り一つでした





かわいーーーー


ヒャド感って笑い笑い



私はこの目薬を使ってるのでいつもかってます


いつも使ってるものがドラクエとコラボするのが1番嬉しい



サーティワンもドラクエとコラボしてるけどアイス食べないしわざわざ買うのもなーって考えてます


旦那が帰ってきた時に買いに行きたかったけど、パチンコに行ったんでえーえーえー



タイミング合わなきゃ、いらないかなーって




今日の休みはやっと息子と時間が合ったので機種変できました!

データ移行は息子がやりました

2200円でドコモでやってくれるんだけど、簡単だから家でやると



簡単なら私も次は自分でやってみようかな??


時間かかるだけでだれでもできるって言ってた