旦那が帰省中です
私は普通に仕事なんだけど、マイペースすぎてほんとに合わない![]()
ご飯出てくるまで寝てる
食べたらまた寝る
私が仕事にいく
そのあとパチンコいく
なーーーーんにも家のことしません
食べたヨーグルトもそのまま
ストレス![]()
![]()
![]()
![]()
いないとなんとも思わないけど、目に見えるとイライラ
休みなんだからちょっと手伝ってくれてもいいよねって、ないものねだりしちゃう
いなきゃ求めないのに、いると求めちゃう
まだまだ私の修行が足りないんだな
明日の朝までいます🤭
まだパチンコから帰ってきてないから気持ち、余裕あるんだけど帰ってきたら面つきしそう(睨む)笑
それでも文句言われたくないから、1時間半台所にたって料理してましたよ
あったかいもの、食べさせてあげれなくて残念だわ
閉店までいるんだべなー