旦那が帰省中です


私は普通に仕事なんだけど、マイペースすぎてほんとに合わないえー


ご飯出てくるまで寝てる


食べたらまた寝る


私が仕事にいく


そのあとパチンコいく


なーーーーんにも家のことしません


食べたヨーグルトもそのまま



ストレス笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いないとなんとも思わないけど、目に見えるとイライラ


休みなんだからちょっと手伝ってくれてもいいよねって、ないものねだりしちゃう


いなきゃ求めないのに、いると求めちゃう



まだまだ私の修行が足りないんだな



明日の朝までいます🤭



まだパチンコから帰ってきてないから気持ち、余裕あるんだけど帰ってきたら面つきしそう(睨む)笑




それでも文句言われたくないから、1時間半台所にたって料理してましたよ



あったかいもの、食べさせてあげれなくて残念だわ


閉店までいるんだべなー