虹を見た今日は寒かったーー朝自転車で行く時も霧雨が🚲風も強かったなー仕事も忙しくて、頭おかしくなった仕事終わって外に出たらまだ風つよい霧雨虹がでてました銀行行って生協で買い物して帰りました少し寝て、息子が帰ってきてお出かけその時もまた虹が!!今日は変な天気だ明日も寒いみたい体こわす💦