今日は寒かったーー


朝自転車で行く時も霧雨が🚲


風も強かったなー


仕事も忙しくて、頭おかしくなったえー


仕事終わって外に出たらまだ風つよい


霧雨



虹がでてました


銀行行って生協で買い物して帰りました


少し寝て、息子が帰ってきてお出かけ


その時もまた虹が!!




今日は変な天気だ


明日も寒いみたい


体こわす💦