今日は夕方から仕事です


土曜日なのでラジオ聴いてたら娘から電話が!!


ラジオ聴けず💦


友達と電話してたら、その友達が事故にあったらしく💦衝突音や、痛い痛いとの声が。

ずっと電話は繋がったままで、同乗してた子が🚑呼んだのも全部聞いてたそうです


それが怖くなって寝れなかったと


気をつけていても事故にあうんだと思ったら犬の散歩行かなかったと


しばらく怖いかも





私はというと今日弔問に行く人のことを昨日の夜考えたら


久しぶりに声出して泣きました


思い出すのは笑顔ばっかりですえーん

弔問で泣きそうでこわいです

その後仕事



午前中天気悪いし今も風強めです


今日運動会の所もあったようです

どうしたかなー??



あとは昨日入ったそれスノスペシャルみて大笑いしました


泣いて笑って忙しい私ですダッシュダッシュ