今日は夕方から仕事


ゆっくり過ごしてます


ZIPのあべちゃんはグループ活動のため欠席でした


またラジオもつけながらですキョロキョロ


息子が引っ越しのバイトもはじめて、今日朝早く向かいました


昼に一回帰ってきてご飯食べて大学へ


3ヶ月くらい掛け持ちするそうです



今日は風強いなー

ほんとは仕事前に献血しようかなって思ったけど汗すごくなりそうでやめました


あまり良くないらしいです





昨日訃報が入ってきて


お世話になった方が亡くなりました


最近会わないなーって思ってたのです。


病気になってからも笑顔で元気で楽しませてくれた人でした


5ヶ月会わなかった


ショックです


明日仕事前にいってきます