今日は夕方から仕事
ゆっくり過ごしてます
ZIPのあべちゃんはグループ活動のため欠席でした
またラジオもつけながらです![]()
息子が引っ越しのバイトもはじめて、今日朝早く向かいました
昼に一回帰ってきてご飯食べて大学へ
3ヶ月くらい掛け持ちするそうです
今日は風強いなー
ほんとは仕事前に献血しようかなって思ったけど汗すごくなりそうでやめました
あまり良くないらしいです
昨日訃報が入ってきて
お世話になった方が亡くなりました
最近会わないなーって思ってたのです。
病気になってからも笑顔で元気で楽しませてくれた人でした
5ヶ月会わなかった
ショックです
明日仕事前にいってきます