今日はおやすみです!
今日休んだら次いつ休めるかわかんない💦
本職の6月のシフトがまだでてないから
ダブルワークはちょこちょこ
毎年、6月は忙しいから覚悟はしてる!!
さてさて、今日息子は平内へ朝早く出発しました
私は送り出してまた寝た![]()
![]()
息子から奢侈が送られてきた
天気良ければもっと綺麗な景色だろうな
小さなカニもいたらしい
ボランティアでゴミ拾いに行きました
すっごい楽しそうな写真が送られてきて、私も嬉しくなりましたよ
今日は夕方、人が少なくなった頃に新しくリニューアルしたユニバースに行ってみます🚶
運動がてらね![]()
それまでは溜まってる録画みて
息子リクエストのカレーを仕込みます
ほんとはラーメン食べに行こうと誘ったけど息子は家で食べる方が好きだから、なかなか外食一緒に行ってくれない![]()

