今日はおやすみです!


今日休んだら次いつ休めるかわかんない💦


本職の6月のシフトがまだでてないから


ダブルワークはちょこちょこ


毎年、6月は忙しいから覚悟はしてる!!


さてさて、今日息子は平内へ朝早く出発しました


私は送り出してまた寝た口笛口笛


息子から奢侈が送られてきた

天気良ければもっと綺麗な景色だろうな


小さなカニもいたらしい


ボランティアでゴミ拾いに行きました


すっごい楽しそうな写真が送られてきて、私も嬉しくなりましたよ



今日は夕方、人が少なくなった頃に新しくリニューアルしたユニバースに行ってみます🚶


運動がてらね爆笑


それまでは溜まってる録画みて


息子リクエストのカレーを仕込みます


ほんとはラーメン食べに行こうと誘ったけど息子は家で食べる方が好きだから、なかなか外食一緒に行ってくれないキョロキョロ