今日は仕事一個だけ!!
紫外線対策して🚲向かいました
仕事終わって向かったのはセブンイレブン!
近くにないので遠回りして!!
買ったものは
50パーセント増量の
ニューヨークチーズケーキ
🐖ラーメン
チーズケーキは1人一個の制限がありました
私には多かった🤭
甘いのあまり食べないから
豚ラーメン
レンジで10分
ワシワシ麺
チャーシューもでかい
にんにくすごい!
食べてても自分の匂いわかる🤭
まぁ美味しかったけど、前にローソンで食べた二郎の方が美味しかったかなー??
とりあえず流行りに乗って食べてみました





