今日は仕事一個だけ!!


紫外線対策して🚲向かいました


仕事終わって向かったのはセブンイレブン!


近くにないので遠回りして!!


買ったものは


50パーセント増量の

ニューヨークチーズケーキ


🐖ラーメン



チーズケーキは1人一個の制限がありました



私には多かった🤭

甘いのあまり食べないから


豚ラーメン

レンジで10分

ワシワシ麺


チャーシューもでかい



にんにくすごい!

食べてても自分の匂いわかる🤭


まぁ美味しかったけど、前にローソンで食べた二郎の方が美味しかったかなー??


とりあえず流行りに乗って食べてみました