投下したと思ったら下書きになってた💦
5月15日金曜日
こわいこわい体験をしました
いつものように自転車で仕事へ!!
チューリップの公園を横切り向かいます
サイレンがすごい
熊だべが??
なんて思いながら先に進みます🚲
そしたら国道の柳町交差点にパトカー🚔🚔🚔🚔
すごい数
テレビカメラも
黄色いテープも!!
人もたくさん
私はすぐクマだ!!って思い、怖くてすぐ立ち去りました
職場について、さっきアベイにパトカーいてさって話したら、子熊がパン食べてるらしいって言ってました
と言うことは親熊が近くにいる
そう思いながら仕事してました🤭
私ともう1人痩せてる人が🚲で帰る
どう見てもすのこのほうが美味しそう
声出して帰ればいい
とか
みんな、言いたい放題でした
帰り、全部熊にみえた
人も猫も
無事に家に着いた時、家族にラインした![]()