投下したと思ったら下書きになってた💦



5月15日金曜日



こわいこわい体験をしました


いつものように自転車で仕事へ!!


チューリップの公園を横切り向かいます


サイレンがすごい


熊だべが??

なんて思いながら先に進みます🚲


そしたら国道の柳町交差点にパトカー🚔🚔🚔🚔

すごい数


テレビカメラも


黄色いテープも!!


人もたくさん


私はすぐクマだ!!って思い、怖くてすぐ立ち去りました


職場について、さっきアベイにパトカーいてさって話したら、子熊がパン食べてるらしいって言ってました


と言うことは親熊が近くにいる


そう思いながら仕事してました🤭


私ともう1人痩せてる人が🚲で帰る


どう見てもすのこのほうが美味しそう


声出して帰ればいい

とか


みんな、言いたい放題でした


帰り、全部熊にみえた


人も猫も



無事に家に着いた時、家族にラインしたニコニコ