今日ラーメン食べて帰ったら税金の封筒がきてました!!


旦那と2台分!


ラーメン食べたから歩いて払いに行ってきました


気温もいいし歩きやすい!


いい季節だ!



納税書みると、旦那と私の金額が違う!!


旦那の車が古いからまだ前の金額

しかもギリギリ

平成27年3月が初年度検査年月

ここまでが旧税率だそうです

7200円


私の車は10800円


少しだけ得した気分になりました


ローソンで払おうと思って


惣菜が半額になってるのが結構ありました


コンビニ狙い目かもね


私はラーメン食べてきたのでこれだけ




おつまみに食べました


9時前に義母から電話


新しく仕事をしたのでその話


2時間近く話しました


溜まってたようです笑い泣き


すっきりしたみたいでよかった


明日は夜遅くまでのダブルワーク!!


今日休んだから頑張れるぞ


次の休みは1週間後!