今日ラーメン食べて帰ったら税金の封筒がきてました!!
旦那と2台分!
ラーメン食べたから歩いて払いに行ってきました
気温もいいし歩きやすい!
いい季節だ!
納税書みると、旦那と私の金額が違う!!
旦那の車が古いからまだ前の金額
しかもギリギリ
平成27年3月が初年度検査年月
ここまでが旧税率だそうです
7200円
私の車は10800円
少しだけ得した気分になりました
ローソンで払おうと思って
惣菜が半額になってるのが結構ありました
コンビニ狙い目かもね
私はラーメン食べてきたのでこれだけ
おつまみに食べました
9時前に義母から電話
新しく仕事をしたのでその話
2時間近く話しました
溜まってたようです![]()
すっきりしたみたいでよかった
明日は夜遅くまでのダブルワーク!!
今日休んだから頑張れるぞ
次の休みは1週間後!
