今日はお休みです!!


ゆっくり寝ました


朝方、近くに🚑がきてそれで一回起きました


なんで🚑とかサイレンの音ってドキドキしてくるんだろ


心臓がバクバクしちゃう



今日は天気良くて体調もいいおやすみ!!


やる気だして衣替えを!!


洗濯五回した!!


着ない服も処分


そしたらハンガーもたくさん余って


思い切って捨てる


30本くらい捨てた


ラジオ聴きながら動いてたら、なんと2時になってた


慌てて昼ごはんを食べた



お好み焼き!!


食べてすぐまたとりかかる


少ししたらお腹が‥


また下り龍笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家にいるから安心だけどさ


お腹痛いから進まない


なので3時で終わりました


ラジオは今日も読まれましたよキラキラキラキラキラキラ


お腹痛いからゆっくり座って、溜まってる録画を!!


やっぱり10回切って倒れない木はない!


いいなーラブラブラブラブ


切ない


私だったら。自分が有利なことなら相手に言うけどねえーえーえー



もう少しゆっくり過ごします



洗濯全部乾けば、全部片付けられてスッキリするんだ