今日はお休みです!!
ゆっくり寝ました
朝方、近くに🚑がきてそれで一回起きました
なんで🚑とかサイレンの音ってドキドキしてくるんだろ
心臓がバクバクしちゃう
今日は天気良くて体調もいいおやすみ!!
やる気だして衣替えを!!
洗濯五回した!!
着ない服も処分
そしたらハンガーもたくさん余って
思い切って捨てる
30本くらい捨てた
ラジオ聴きながら動いてたら、なんと2時になってた
慌てて昼ごはんを食べた
お好み焼き!!
食べてすぐまたとりかかる
少ししたらお腹が‥
また下り龍![]()
![]()
![]()
家にいるから安心だけどさ
お腹痛いから進まない
なので3時で終わりました
ラジオは今日も読まれましたよ![]()
![]()
![]()
お腹痛いからゆっくり座って、溜まってる録画を!!
やっぱり10回切って倒れない木はない!
いいなー![]()
![]()
切ない
私だったら。自分が有利なことなら相手に言うけどね![]()
![]()
![]()
もう少しゆっくり過ごします
洗濯全部乾けば、全部片付けられてスッキリするんだ
