今日はおやすみでした


頭重いけど、昨日よりは全然いい


お昼に白髪染めしに行きました


そして!!


終わってから今日は10日なので十兵衛へ


2時半前に行ったのですぐすわれましたよ

今日は650円で食べれる日


やっぱりこれでしょ

美味かったー


1人で食べました


なんと!

向かい側に旦那の会社の上司が座りました


でもラーメン1人で食べる女って思われなく無いのでえー顔隠して食べました(なんのプライド笑い泣き)


そのあとサンロードに!!


歩いていたら

お腹が......


トイレに3回行きました


商品見ててもまたお腹痛くなって


大変でした


やっぱり体調悪い時はさっぱりしたラーメンにした方がいいかも??


それでも食べた分は消費したくて近くのハッピードラッグ、業務スーパーは歩いて行きました



途中お腹痛くなったのにトイレに入れない時もありましたが、無事に乗り越えました


また強くなりました笑い泣き笑い泣き


お腹落ち着いて家に帰ってから、チーズケーキ食べました


懲りない女だ


夕方、チャリで生協へ


ポイント10倍だから!


炭酸水1箱と野菜買いました


今日は体調いまいちだったけど、やりたいことやれたから良かった



明日もダブルワークだ!!


頑張るぜ!!