今日はおやすみでした
頭重いけど、昨日よりは全然いい
お昼に白髪染めしに行きました
そして!!
終わってから今日は10日なので十兵衛へ
2時半前に行ったのですぐすわれましたよ
今日は650円で食べれる日
やっぱりこれでしょ
美味かったー
1人で食べました
なんと!
向かい側に旦那の会社の上司が座りました
でもラーメン1人で食べる女って思われなく無いので
顔隠して食べました(なんのプライド
)
そのあとサンロードに!!
歩いていたら
お腹が......
トイレに3回行きました
商品見ててもまたお腹痛くなって
大変でした
やっぱり体調悪い時はさっぱりしたラーメンにした方がいいかも??
それでも食べた分は消費したくて近くのハッピードラッグ、業務スーパーは歩いて行きました
途中お腹痛くなったのにトイレに入れない時もありましたが、無事に乗り越えました
また強くなりました![]()
![]()
お腹落ち着いて家に帰ってから、チーズケーキ食べました
懲りない女だ
夕方、チャリで生協へ
ポイント10倍だから!
炭酸水1箱と野菜買いました
今日は体調いまいちだったけど、やりたいことやれたから良かった
明日もダブルワークだ!!
頑張るぜ!!

