昨日のおやすみは


娘の引っ越しで娘が必要なくなった物を持ち帰ってきてそれの整理をしてました


夜中帰ってきたこともあり、まだ少し旦那の車に置きっぱなしの荷物もあり


とりあえずIKEAのテーブル中、小


カーテン



カーテンは洗濯をしてうちのカーテンと取り替えました



使っていたカーテンは旦那が大学生のときからのカーテン。でも全然悪くなくて

きっと高級カーテンだから持ちがいいのかも??


そのカーテンも洗濯して旦那のアパートにでもやるかな??



そしてIKEAのテーブルは白いテーブルで汚れあり


洗剤つけても取れなくて百均で白いシールシートを買ってきて貼りました


なかなかの上出来


空気も入らず綺麗にはれました



全然伝わりません💦

残念ですキョロキョロ


昨日休みで良かった


疲れが取れなくて


旦那は運転して八戸で仕事して


仕事終わって通帳の繰り返ししに銀行の🏧に行ったら通帳がつまって💦


セコムがきてやってくれたそうで


通帳繰り返しはできなかったようで


平日に銀行に行かないといけなくなったそうです


疲れてるのにこれに1時間待ってたそうです


ついてない男だ




今日は仕事です


天気がいいのでシーツとか洗濯


工事のない日はこっそりベランダに干してます


窓も開けれないところもあるけどベランダ側は開けれるから助かってます


工事のない土日は幸せ感じる



三連休しちゃったので気合い入れて仕事頑張ってきまーす