3件目はいつもの仙台駅 ヨドバシの一階


オイシイもの横丁








いつもの新時代へ




ここで娘と合流しました


締めのラーメン食べないと!

って、足りなくて2杯目も注文

意外と美味しいのよ



娘がおでん頼んだけど、かでがった(固かった)

ほんとは知り合いの店に行こうとしたけど、もう帰った後でした


行くってお知らせするとわざわざおやすみでも来てくれたり、残ってくれたりするのでお知らせしませんでした



ぐるっと回って

大魔王Gardenへ



ワインのお店なのでワインにしました


チーズの盛り合わせ

4件目になるともうはらつえくてもやもや


酔う前にはらつえぐなってしまった


次の日もあるので23時くらいに解散


私は先輩の家にお世話になります


地下鉄で移動


いつも使ってるアオパス(青森のバスカード)を持ってきてSuica機能もついてるのでドキドキしながら改札へ


無事にピッとできました

都会に仲間入りした気分でした爆笑


私のイメージとは違い

普通の地下鉄でした笑笑


酔い潰れて寝てるひととか、具合悪そうな人がいなかった


無事に地下鉄降りました


青森に住んでると地下鉄に乗るだけで酔いが覚めてしまうガーン


仙台1日目は娘にも会えて美味しいもの食べて

初めての店にも行けて大満足でした


仙台も久しぶりに過ごしやすい気温でエアコンなしで寝れましたウインク