今日も暑くて起きました


エアコンタイマーにしてたので!!


早めに起きれて良かった


今日は日曜日!


集まれ!どうぶつの森

カブ買わないと!!

日曜日の午前中しか買えないカブ

今週は106

少し高いのであまり買わなかった

冒険できない女



職場には🚲で!

暑いなー

汗かきましたが職場が快適なので救われる



仕事はやりたいことやれたので大満足


帰りにハッピードラックに行って買い物


生協で来店ポイント20ポイントもらいに少し買い物


ダイソーでフェイスマクス買いました





この前これを買ってハマりました!


化粧水を入れると膨らんできて!面白い


パックになるんです!!


毎日パックするようになりました


百円で買えるのが嬉しい




そして明日ゴミの日だから作り置きディ


まだ小さいジャガイモがあるので肉じゃがと豚汁作りました


あとピーマンもらったので青椒肉絲


娘が好きなのでよく使ってました


そしたらピーマンあまり好きじゃない息子も青椒肉絲だけは食べるようになりました爆笑


今日もモリモリ食べてくれて気持ちいいです


青森は雨が降ってきました


私の母が時仕事でむつにいるそうです


ヤマセで気温が22度で涼しいとラインがきました


大館は今日も暑かったみたい


今週もなにげに忙しい私!


ゆっくり休めないけど、外壁工事で平日は8時から騒音、窓開けれないという状況なのでちょうど良かったかも!!