今日は早くに目が覚めました


寒くてキョロキョロ


扇風機が弱のリズム風にしてたけど寒く感じました


テレビ📺つけてオリンピックみました!


体操やってて途中からだったけど興奮しました


あとはルーティンのzipからの朝ドラからのラビット



ラビットめっちゃ面白くて朝から笑いました


SnowMan舘様が出てました


運だけで進むKISUKE


本物のSASUKEメンバー4人も出てました


朝から笑ってハッピー


🚲で職場へ!


風があって涼しく感じる


途中郵便局🏣に寄ったら


汗がドバーッとドクロ


職場についたらさらにアセアセ


やっぱり湿度高いんだ💦



仕事は暇、暇でした


でも気の合う人とだったので良かった



午後からは久しぶりに会うパートさん!!


私の言い間違いをすぐに気づいて直してくれる人キラキラ



仕事終わってすぐ家に帰りました


ノー買い物デー


家に帰って夕寝しました


その時、知り合いがうちに来たみたいで💦


起きてラインで気づきました


ごめんなさいもやもや




東京に住んでいる仲良しヤングが熱を出したとラインがきてたので、大丈夫?って返信したらコロナだったそうです


2回目!


1回目もずっと後遺症あったか

心配です


コロナ流行ってきてこれからまたねぶたもあるから青森もまた増えるだろうな



今日もリングフィットしっかりやりました!


免疫つけて元気にねぶた仕事しないとね!