今日は午後から仕事


朝起きた時、目が痒かった

左目が腫れてる感じで二重がでかい


目薬さしてしばらくボーと。なので


麻生しおりの土曜はキュン

をリアタイで聞きました


なんと500回記念だそうです


なんだかうれしくてメール送っちゃいました


読まれなかったけど!!


でもいつか読まれたい!!という気持ちが強くなりって、またメール送りたいと思います


土曜はきゅんの中のお悩み相談がすごく好きで!!


ちゃんと表裏なくアドバイスくれる!!


青森放送のアナウンサーの鮫島大使さんのこと好きになりました


ニュースを読む鮫島さんとラジオの鮫島さんのギャップがすごくて!!


虜ですチュー


顔洗ったら目は戻りました

痒さはたまにあるくらい




今日は朝から雨でほんとはカッパ着て歩いて行こうとしましたが、ユニバースがお酒10倍ディーなので🚗で行くことに!!


大量に買いたかったのです!!



仕事はまあまあやることがあったので良かったけど暇になってきたなー


夏休みになると暇になるんだよなー


仕事中強い雨が降ってきて☔️


ずぶ濡れのお客様が!!


傘さしても濡れちゃうくらいの雨の強さ


秋田も被害がでてるし怖い


温暖化のせいなのかな??



幸い、私が移動する時は小雨でした



ユニバで買い物!

ホッケが半額になってました!

もちろん買いました


トマトも!なめこも!安くなってたので買いました


トマトは醤油と酢と砂糖でタレを作ってつけています


ホッケ食べました


うまーい

でも骨が喉に刺さりました

初めての経験


おつまみの小松菜頭を頑張って食べました


まだ骨はあります

砂肝食べました


なんか、骨がなくなったような??


氷結で流し込みました


あっ!骨ない!!


危なかったー


息子にも気をつけて食べてと言いましたえー



明日は休みです


ほんとは遊びに行こうと思いましたが☔️なので家にいることにします