今日の仕事は車で移動できたので気持ち的に楽でした✨


仕事は忙しかったけど体力有り余ってたので余裕でした。家でリングフィットやったのがかえって良かったのかもニヤリ



最近、お客様に久しぶりと言われることが多い


でも私は顔を覚えるの苦手だし、どこであった人なのか?本職?バイト?子供の親?前の仕事?旦那の同級生?いろんな人が思い浮かびます



前は久しぶりと言われてわからない顔したら気まずい空気が流れました


何回も会ってるのになーと言われました

誰だか分かりませんショボーン


こんなことがあったので職場の仲間に分からなくてもお久しぶりですって言えば良いんだよとアドバイスもらいました


そして、おじさんにあっ!!と言われたので


お久しぶりですぅって言ったら


え?って言われてびっくり


私の秋田の小学、中学の後輩ですと声をかけられました


ノーマークでした

まさか、青森に秋田の人がいるのは思わず


パニック起こしてその後輩を思い出せませんでした


でも話すれば思い出すかも?って思ってその人を探しましたが、もう顔を忘れてしまいましたショボーン


なんでこんなに顔覚えれないんだろうショボーンショボーンショボーン



悲しいです

嫌な思いさせてます

ごめんなさい


そして中学校から顔変わってない私。

悲しいです




今日は物をもらう日でした

ペヤング

4種類の味が楽しめるやつ

これは前に食べたことあるけどお湯を沸かすのが大変だった

そして大人数で食べないとだめ


これももらいました

下にあるティッシュもガソリンスタンドでもらいました



今日も暑かったなー

エアコンつけっぱなしだな