午後から仕事!


🚲で行けたけど暑い


ゆっくりこいだけど汗はかいた


今日は青森の両親と思ってる人たちと仕事!!


楽しかったなー


麻生しおりの土曜はキュンの話を教えてくれました爆笑


そして私が見れなかった高校野球の結果も教えてくれました!


見たかったー!!


青森山田の4番バッターがすごいおねがい


注目選手ですね!


メンタルも鍛えてるんだろうな


私はメンタルが弱いから私の失敗で負けたらって考えただけで怖いガーン


だから自分の責任で勝ち負けが決まる個人競技が私には合ってる


野球やれる人はそれだけで尊敬ですキラキラ


決勝戦の日、ダブルワークだから見れない


仕事中にチェックしなきゃ笑い泣き



今日の仕事中、なにやら外から音が聞こえる


外にでたら


ねぶたばやしだ!!ルンルン


町内?学校の子どもねぶたがきました!!


仕事しながら見てましたチュー


そしたら青森の両親夫婦が


去年もここですのこさんとみたね

こどもねぶたが2台したよね


って行ってきたんです


私、覚えてないガーン


ねぶた見たのはなんとなく覚えてるけど2台きたとか覚えてない!!


すごいなー

75過ぎてるのにまだまだ私より記憶力がすごい


またまた尊敬しました

私がすぐ忘れるのが悪いけど


仕事終わって生協へ向かいました


そしたら、ねぶたみるために待機してる人たちが!


夏を感じましたひまわり


家に帰ったら暑い


エアコン除湿で27℃は暑かった


息子が家にいたからつけっぱなしで行きました


26℃に下げました宇宙人くん



涼しくなった部屋でリングフィットやりました


そしたら花火の音が!!


昨日からアスパムで安潟まつりが開催されている!


その花火!

伝言花火もあるようだ!!


知り合いがこれでプロポーズしました

離婚しました



夏だなー


でも人混み嫌いな私は家で音聞くだけで充分


明日はオレンジレンジのライブがあるそうだ


青森の両親から聞きました

お父さんのほうがオレンジレンジ好きなんだと言って笑い泣き笑い泣き

え?知ってるの?って聞いたら


知ってるよって


75過ぎてオレンジレンジ好きってまたまた面白い笑い泣き尊敬するー


明日も仕事だから行けないなー

休みだも行かないけどね



宵宮も多いし夏を感じるウインク