今日は久しぶりのダブルワークウインク


気合い入れてやらないと!

でも朝はパッとしなくて頭がふわふわしてる

こんな日は👀を動かす時はゆっくり動かしたり動きもゆっくりにしないとだめ



だから朝はゆっくり家事をしました

朝ごはんもゆっくり食べました


ゆっくりだと大丈夫!!


🚲もゆっくりこいで汗かかないくらいでした


仕事は午前中忙しかったけど午後は余裕でした!


時間になってダブルワークは移動


やっぱり距離がながいと汗かく

でも今日は温度は高いけど湿度がいつもよりないから気持ち悪さはなくさっぱり!


セブンで唐揚げ買って持参の🍙と腹ごしらえ


バイトは忙しかったー


ふくらはぎパンパンだし足の裏も痛いし


でも私は

これで帰りの自転車激チャリで帰ったら気持ちいい


って言ったら



でました!!

ドM!


って言われましたえー


そしてもちろん帰る時も


ストッキング入れた?の確認もありました!


だって帰ったらすぐそれスノダンススペシャルみないと!って言ったから口笛


録画してるけどすぐに見たい!


生協がお酒10倍ディーだったので買い物して

帰ってきました


息子の好きなおろし納豆が98円だったのでまとめ買い。すぐなくなる


あと息子のリクエスト

明日のお昼に食べるそうです!!



シャワーして家事終わらせて

今それスノ見てます!!


おもしろーい

大好きラブ