今回の献血のお土産はこれ!



これ!好き!

職場に持っていく

1人では食べれない

2個でいい笑


あとポイントがかなり溜まっていたので

2個交換してきました


新しくでた商品



洗濯ネットとサランラップ!


洗濯ネットかわいい!!


献血ちゃんがついてる!


このネットをバイトのリュックに入れてはいたストッキングを入れようと思いました!


またタイミング合ったら献血しにいかなきゃ!!




集まれ!内村と◯◯の会📺

の海パンの会に
我らSnowMan
宮舘涼太!
舘様が!!


めっちゃ笑ったー笑い泣き
面白い笑い泣き笑い泣き

好きー!

📺見てる時に息子が帰ってきて。
そしたら幼馴染もきて!

懐かしいってうちに来ました

酒飲んでた私

ほんとに産まれる前から知ってるからいいんだけどさ。幼馴染は懐かしい、懐かしいって部屋中見てました笑い泣き

片付けておいて良かった

幼馴染と息子は真面目で親になんでも喋ってくれる

どっちもかわいい

2人とも身長低くて幼馴染1番前、息子2番目の並びでしたが、息子は中3でぐんと身長のびて今は凸凹コンビです

幼稚園から大学まだ一緒で今も仲良しで嬉しいです

2人でジムに行ってご飯食べてきたって



毎日楽しく過ごしてるのが嬉しい母です!!ラブ