献血終わりに白髪染もしてきました



まだ早かったけど出かけるついでにと思って予定を詰め込みました


体調があまりよくなかったけど頭洗ってる時に少しマッサージしてくれて、それが気持ち良くて少しスッキリしました


シャンプーもひんやりするので洗ってもらってさっぱりです


そのあと息子のお迎えの時間までサンロードぶらぶらしようとしたら!!



今日はなんと!十兵衛の日でした

昨日の10日が店休日で今日が繰り越しで十兵衛の日で特濃醤油650円で食べれる日



行くっきゃないでしょ!


誕生日クーポンもあったので

トッピング全部乗せです

ご飯ともやしは無料


これで650円


やすぅーーい


チャーシュー丼で二杯目食べました

おいしぃーー



でも。


でもね。


食べ過ぎて腹壊しましたキョロキョロ


久しぶりに

いや、最近もあったかな?

腹壊しました


ピンチだったー


いちおサンロードぶらぶらしたけど

何回かピンチきて魂



そんな中、息子から連絡が!


友達とジムに行くから。

その友達が送ってくれるって


この友達は名前が出ました

幼馴染です!

前は息子が送迎してたけど今日初めて送ってくれるそうです!


んじゃ家に帰るねーって🚗


チャンス!って思った時に家に向かいましたが

そんな時は必ずピンチがくるんですよね


分かってる


一回はなんとか我慢できたけど

二回目はやばかった



でもなんとか家まで頑張って

戦い抜きました


ずーーーと腹ゴロゴロ鳴ってます



あっという間に夕方だ


早い


でもやりたいことできた充実した日



明日は久しぶりのダブルワークだ