夕方から☔️なので歩いて行きました


湿度高めで汗だくで到着しました


仕事はやることがあったし、店長と久しぶりに仕事しました


天気予報あたって雨が降り始めました


もちろん帰る時も降ってたので持参してた高級ワークマンカッパとワークマンの防水の靴を履いてたので濡れずに快適に歩けました


カッパ来たけど汗はそんなにかくことはなかったです。


帰りに生協に寄って買い物


水曜日は98円市やってるしラインお友達だと5%引きになる日なので混んでました


レジでこれをもらいました



千円以上買い物すれば一枚くれる応募券らしいですが、くれるレジとくれないレジがあって


それがどの人だか、わかったのでそこには並ばないようにします


私は応募券下さい!!って言えないショボーン



今日はお刺身を買ったので(もちろん割引の)

息子のご飯は簡単だ!!


リングフィットやって風呂入って息子の帰りを待とう☔️