今日は日が暮れてから買い物!


何にもしてないので歩いて行きました


湿度は高いけど寒いから薄手のパーカーを着ました


買い物したものを持って歩いたら暑くなってきて家に着いた時には汗だくでしたウインク


そして玄関前に荷物が!!



娘の名前できてて、また間違ってうちの住所にしたんだなって思って娘に電話しました



Amazonの荷物、ウチに届いたよ


って言ったら


それ誕生日プレゼント🎁!ってキラキラキラキラキラキラ



パックとスチーマー



えっ??


嬉しいキラキラ


ありがとう!

って電話が繋がってたのでいいました!


感想教えてねって


嬉しいなー


またおかず送らないとって思いましたおねがい



嬉しい気分のまま、テレビにSnowManのあべちゃんがでてました


それ見ながらリングフィット!!


汗かいたーー


息子からの誕生日プレゼントは来週届きますおねがい