今日は棚卸しでした


なのでいつもより早い出勤🚲


雨が降りそうな空でしたが大丈夫でした


棚卸しはやっぱりちょっと大変です


でも思ったより早く終わりました

私と入れ違いのパートさんが出勤してきた時の一言にびっくり!!


今日棚卸しなの??


え??

スケジュール見てないんだ

自分に関係ないと思ってたんだ

でもある意味幸せだ

前の日からちゃんとしないと!って思わなくてもいいから


って思いました笑い泣き


私が一言言いました


ノー天気でいいね笑い泣き


店長が笑ってました


そんな人なので私は憎めません


たまに責任感がないと言われちゃう時もありますが、この方はめげません!笑


すげーなーキョロキョロ


今日店長からお弁当頂きました


知る人ぞしるお弁当屋さんだそうです

なかなか通らない場所にあるし

80歳のおばあちゃんが1人で使ってるから電話予約した方がいいって言ってました


カツ丼??



しょっぱいのがいいそうです!


でもそんなにしょっぱく感じませんでした

ペロリでした

ご飯足りませんでした


店長にお礼のラインして


しょっぱさはちょうど良かったですと言ったら


今日はそんなにしょっぱくない

いつもはもっとしょっぱいですって


でも美味しかった爆笑


食べ終わって2時に20分寝ました


スッキリ!!


家にいて窓あけると寒いくらい


風が入ってくる窓は閉めました



関東はすごい暑いみたいなのに☀️

申し訳ない


でも湿度高いから除湿機はずっとつけてます

まだベタベタするけど


今日は息子とご飯食べれる口笛