7月5日のストッキング事件



今日職場に行って話しました


それはやばい

って言われましたえー


今日帰る時

みんなに


ストッキングぬぐ?

脱ぐなら最後まで見届ける

って言われました


他の人には

ストッキング脱いでカバンに入れるまでが仕事です


って言われて


かなり面白かったです



みんな腹の底から笑ってました

私は


私がいい例です

お気をつけください!


とドヤ顔で言ったら


みんなが

助け合って行こうって言ってくれて



みんなに


いい仲間に会えて幸せです


って泣き真似しましたチュー



しばらくはストッキングネタでいじられそうです



きらいじゃないニヤリ