今日はストッキングが気になり過ぎてゆっくり寝るつもりが6時には起きました


そして洗濯しようとしたら



昨日履いてたストッキングが!!



喜びました!

落としてなかったと


私、さっくんのインスタライブに間に合うように急いだんだけど、脱がないで帰ってきたのを忘れてて💦急いでる時の記憶が曖昧


と同時に一緒に働いた人、社長にストッキングのこと言ってしまったと気づきました


ラインしないとーって



ほんとにおっちょこちょいのすっとこどっこいだー


自分で自分が怖い



昨日の暗いと思ったら電気つける!

とかじゃないキョロキョロ


急いでも気を抜かず行動する!!


新たな年になってこんな事件を起こすとは!!


一緒に働いてた1人の人から返信きました


笑ってくれたので助かりました


社長からは

あなたが持ってるのね?ってきました

こわいですキョロキョロ


今日も大人数のリーダーは私ですけど

大丈夫でしょうか??


不安になります


きっと社長もそう思ってるはず!えー