今日は世界の大谷翔平の誕生日


SnowMan佐久間大介の誕生日


ブラマヨ小杉

ワッキー

山田優

野田洋次郎

仲本工事

藤圭子


すのこ笑い泣き

の誕生日です



朝から晩まで時間です

いつもより遅い時間までえー


で、旦那が帰ってくるという日



今日は銀歯が2つ取れた夢を見ました


普段ついてない歯の器具が分解されて歯医者に電話した夢。歯のいろんなものが取れました


夢占いだときっと怖い結果になりそうな夢だ



1番最初におめでとうしてくれたのは娘でしたチュー


次は仙台の親友

3番目はお母さんでした!!

4番目は地元の親友


誕生日はこれが嬉しいです


あっ!旦那が4番だ笑

一応スタンプきてた



とにかくいやな日にならないようにします!!