せっかく記事にしたのにアップされてなかったーえーん

くやしい

また最初から



今日は5時過ぎに喉が乾いて?起きました

喉が痛くて二度寝できませんでした


雨が降る予報だったので歩いて職場へ!


汗だくでした

一緒のシフトの人も声が変になっていて風邪が流行っているようです


ダブルワークへは🚌で!!


外にでたら☔️降ってました


バスは空いていたので座れました


🚲じゃないので体力が有り余っていてたくさん動けましたキラキラ


仕事が早く終わったのでバスの時間まで

灯という店に!


女将が前に一緒に働いたことがある人で!!

行ってきました!!


混んでました


お通しのトマト

マヨネーズソースにエビと玉ねぎが入っていてまいうーー


にんにくの天ぷら

梅肉で食べてまいうー


ほやさし、きゅうりの辛子漬け


しじみバター

エキスがすごい!!

きれいに食べました


倉石牛のカルパッチョ

まいうー

しか言えない


和風エビマヨ

これが食べたくて来ました

白米を下さい!!



うにと倉石牛

わさびでたべて

まいうー

合わないわけがない!


締めにそばを!!

おいしすぎる




大将、1人で作っているので注文したものがなかなか出て来ず魂


でも美味しいし楽しいしタクシーで帰ってきました!

生協でおろしてもらって!


ポイント10倍ディーだったので買い物🛒


買い物して外にでたら大雨


☂️さしても濡れました


すぐシャワーしました


息子もずぶ濡れで帰ってきました


これからしばらく☔️なので移動が大変だなー




でも今日は思いがけず美味しいもの食べれたのでラッキーでしたルンルン