ビアガーデンでほろ酔いになり


先輩たちが次に行く!と言ったので下っ端の私も着いて行きました


スナックです!!


知り合いが勤めてるところに行きました


私はあまり、スナックに行ったことがなくて店内の電気に酔いそうでした



下っ端の私はカラオケで盛り上げました


昭和の私はカラオケを歌えば盛り上がると思っています


盛り上がってくれてよかった

私が歌ったら隣のチームも歌い始めました



そして店内は一つになりました笑い泣き


楽しかったー!!


しょっぴーが誘拐されそうになったのにはびびりましたが!!



知り合いのスナックだったので緊張せずに盛り上がることができました


きっと私の役目。果たしたと思う


スナックの知り合いにバックハグされて



ありがとう。盛り上げてくれて


って言ってくれました


人見知りの私。

頑張って良かったと思いました



タクシーでみんなで帰りました


家に着いたらラインが!

一緒に飲んだ先輩からです



すのこのカラオケ良かったよ

踊りがね!


って


そうなんです


盛り上げるのに踊るんだけど志村けんの踊りをするのがいいんです


変なおじさんの時の踊り

なんの歌にもあうんです



良かったチュー




で、またラインが!


顔も志村だった



と‥


え?顔は真似してませんけど




でも踊ってる時は志村けんがのりうつってるのか

あごでてるみたいです


気づいてないのでびっくりです


動画撮ったと言われました、

拡散されないことを祈ります




でもスナックったら楽しい!


どうしよ!

はまったら




真面目な主婦は22時には家に帰りました


次の日辛いのが嫌なんです



外でも結構飲んだけど帰ってきたからもまた飲んでます


ルーティンなんで!!



明日はダブルワーク


そして雨の予報


🚲か🚌か


寝ながら考えます