今日はすっきり晴れていて岩木山も綺麗に見えてました。風があるので家にいると寒いくらい



歯磨きしてたら銀歯入れるとこの詰め物が取れました。今日歯医者でよかったキラキラ


朝イチ歯医者だったので🚲で行ってきました


風強くて帽子飛ばされましたアセアセ


歯医者で治療中ピンチになりました🚽


家で3回してきたから大丈夫かと思ったけど

またもやもやもや


我慢するのに必死でした

でも波がおさまり‥


銀歯も無事に装着


あと気になるところないですか?

って言われて違う銀歯が舌にひっかかる場所があるって言ってそこを磨いてもらいました


その時です


最大のビッグウェーブがきました🚽


我慢して足も痺れてきました笑い泣き笑い泣き


治療終わった時、私の指、手は爪のあとがたくさんありました。無意識に自分で爪を立てていたようですキョロキョロ



なんとか無事に歯医者終わりました爆笑

帰りに生協に寄って家に帰ってきました



そして、娘への仕送りをクロネコに持ち込み🚗

初めてです

タブレットでやるんですね

張り切って書きやすいボールペン持って行きましたキョロキョロ

全部タブレットで店員さんが入力です

クロネコ会員ですか?と言われて違いますと言いました。んじゃ入ったほうがお得なので作りますねって。


だけど私会員だったみたいでえー

携帯番号で登録してるみたいですと‥


でもID分からないので今日はそのまま通常料金で支払ってきました

いろんな決済できました!


今度はIDメモして行かないと!!


仙台には明日着くそうです


帰りに業務スーパーに寄りました

私のお気に入りのつくねを



軟骨入りでコリコリしてて美味しいです!


家についたらもう腹ペコ


ナポリタンを!


とろけるチーズかけたので

いつもよりタバスコ多めにしてカロリー少なめにしました


また腹壊すかも!?


夜は飲み会です


腹壊すかも!?!?