あのキン肉マンが7月7日日曜23時30分から放送されるそうだ!!


私が知ってるキン肉マンは初代のだけ


テリーマンは少し違って見えました


でもまた見たくなりました


小学生の時からキン肉マンをみてました

私はキン消しには興味がなかったので買ったことはないです


でもキン肉マンのアニメが大好きで楽しくみてました。推しの超人は最初はテリーマンだったのが話が進むに連れていいところが見えてきたりしてラーメンマン好きになったりロビンマスク好きになったり‥


今の芸能人の好きになる頻度と同じくらい💦



そして中学生のときにもみあげを長めにしたショートカットにしてたら男子にウォーズマンというあだ名をつけられましたえー


なのでウォーズマンと言われたら爪を見せて

やるが?みたいな顔しましたえー


それだけで笑える中学生時代


平和で懐かしいです



なので昔を思い出しながらキン肉マンみたい!!と思いました


夜遅いので録画してみないと!!


新しいキャラがたくさんいるだろうな


また新たな推しができるだろうな!


オタクの血が騒いできました笑い泣き