今日暑かったなー☀️

職場に着いた時は汗だくでした

しばらく座って汗ひけるの待ちました


仕事は‥(バイトの方)


時間がまちがって?いて

30分遅く始まりした

みんなブーイング👎です

みんな本職休みでゆっくりしたいのに30分は貴重ですプンプン

でも今回、私がリーダーだったのでしっかりしないと!って思って文句言うの我慢しましたえー


私も本職3時には出れますと言ったので連絡して3時半にしてもらいました


仕事はバッチリやれましたキラキラ


でも次の仕事までギリギリで終わって💦


暑い中🚲で移動しました


急いでる時って暑さ感じないんですね


汗はスッゴイかいてるけど

暑いのかぬるいのかわかりませんでした


ギリギリ5分前に職場について

汗かくのは想定内で着替え持ってきてたので着替えてボディシートでふきふきして水分とって!


間に合いました


少し仕事したあとに


あっ!?

顔ドロドロじゃない?って聞いたら


ドロドロじゃないけどいつもよりてかってるって言われて、なんか恥ずかしかったです笑い泣き


私は顔に汗あまりかかなくて、流れる汗かいたことないんです。部活やってるときも額から汗を流すのに憧れていて


でも絶対でない


テカるだけキョロキョロ


それを思い出しました笑い泣き


仕事は青森の両親的存在の夫婦とだったので

楽しく仕事できました


ほんとに大好きな夫婦だー

なんにもしてないのに褒めてくれるのでそれも気持ちいいです口笛


時間になってまっすぐ家に帰りました


7月1日にガソリン値上がりするというのでガソリン入れながら買い物しようとおもって!


家に着いたら私が初めて見る大家族のテレビが入ってて


私は大家族のテレビが大好きで!


見入ってしまいました


結局最後までみてしまってキョロキョロ


そこからガソリン入れに行きました

ほんとは明日行こうと思ったけど☔️の予報だから今日にしました


夜にいったので⛽️空いててよかったです!


夜には涼しくなって寒いくらいです


今日を振り返ると足は疲れてるけど心は疲れていません!!心地いい疲れです


そう思えるのは一緒に働いてる人がいいからだと思いますおねがい

幸せを感じながら晩酌してまーす



明日休みだー!!


昼まで寝てみたい爆笑

絶対無理