家のこと終わらせて今日入った

それSnowManにやらせてくださいスペシャルの

録画をみました



あー!!

面白い🤣


未成年の主張も入りましたが

V6の長野くんがSnowManに未成年の主張を受け継いでほしいと言ってくれてラブ


嬉しかったなー



秋田にはTBSが入らないので学校へいこうとか渡る世間は鬼ばかりとか入りませんでした


八戸にいってこんな面白い番組があるのか!


って録画してみてました


その録画したカセットを秋田の姉に持って行ってました。

姉妹で学校へ行こうのファンでした


その中の人気コーナーが復活するなんて!

嬉しすぎる


今日のそれスノの成人の主張で

いしだ壱成が主張したけど

めっちゃ笑った

もう夜だから声を殺すのに必死でした笑い泣き


あと男の子が告白したんだけど、1人じゃなくて3人に告白したのも笑ったなー


時代が時代なので私がみていた未成年の主張の内容とは違いました


それもまた面白かったです照れ


面白いことがあれば、明日も頑張ろって思える!



ありがとう😊

それスノルンルン