今日は久しぶりのダブルワーク


張り切っていたのか4時に目が覚めるえー


でも布団から出ず二度寝チャレンジ


少し寝て5時半に起きました


天気が良くてますますやる気が!!


私の物音で息子も早く起きたみたい💦


ルーティンのzip

来月の金曜日パーソナリティがSnowManのあべちゃんに決定!先週、影であべちゃんじゃね?って思いました

そして朝ドラ

茨田りつこの登場にはみんな笑顔になったはず!

名前だけだけど福来すずこの名前でた時も、繋がってるぅって思いました


いつもならラビットに変えるけど

朝イチのプレミアムトークに

轟役の戸塚純貴が!!


私何気に好きで!!


結構ドラマにもでてて!

演技もうまいし岩手の盛岡出身で親しみがわくチュー



またまたテンションあがり

やる気もマックス!!



あと熱中症対策で買った


これを試す日がきた!!


少しでも快適に🚲生活送れるといいなー



今日も頑張ります!