今日は私の母親の誕生日です!


SnowManラウールもラブ


そして今日はおやすみ!


充実した休みにするために息子を大学に送りました


そして向かった先は‥




全国唯一の病厄除
廣田神社へ!!

身に起こる一切の災難、厄、病を祓い除ける



きれいだ










天気よくて暑くなってきました☀️


参拝される方が結構居ました


母親が70歳になりました

まだ現役で働いてます

そんな母親を尊敬しています

耳があまり聞こえなくて

いつも耳鳴りしてるそうです

血圧高くて薬飲んでます

糖尿で薬飲んでます


それでも愚痴言わないし弱音もはかず

暮らしてます


ちょっと?体重が多いので減らして欲しいところですが‥急に痩せたら心配になるので少しずつ照れ



ここでは母親のことをお願いしてきましたよ




心が洗われましたおねがい