今日の朝、9時にまたNTTに電話しました


まだやっぱりまだ私のwebのは登録させれてないみたいで手続きできませんでした



そしてスマホを家に忘れたので、家に帰ってスマホ見たら不在着信が!


NTTからでした


あとメールもきてました


でも折り返し電話しました



ただいま混み合ってるため繋がりにくくなっていますとアナウンスが流れ10分待ちました


繋がったらすごく丁寧に教えてくれました爆笑


光電話をやめるとなるとルーターを返却してもらいます。代わりに違うルーターが送られてくる

そしたら今使ってるのを郵便局で着払いで送ってもらいます

設定は自分でやってもらうことになりす

プロバイダーの情報わかりますか?

それを今あるWi-Fiルーターに設定してもらうとインターネットがつながります


っとのことでした


私は

プロバイダー??

ルーター?

なに??

わからない


とりあえずWi-Fiないと生きていけないので笑い泣き


今回はナンバーディスプレイだけ解約にしてもらいました


そして、プロバイダーはなんなのか?ドコモに聞いて準備万端にしてから光電話解約することにしました



とても詳しく教えてくれてありがたかったです


勉強不足で申し訳ですと言ったら


とんでもないです。

みなさん同じことおっしゃいますよって言ってくれてありがたくてえーんえーん


神でした星


旦那のこのことを言ったら

まだ家電あっでいいんでない?って


でも使わないんだよなー


少し勉強してから光電話解約したいと思います!