今日は寒い


朝から雨でした


そして今日は粗大ゴミ回収の日


8時半から15時半までに回収してくれるらしい


うちは朝一で回収しにきてくれたウインク


さっぱり!!


あと旦那の実家に置いていた🚲も!

お義母さんが出してくれた


さっぱり!


家の中から外を確認したら

道路が乾いてる!

雨止んだ

🚲でいける!


外にでたら霧雨が降ってました


しかも寒い、寒いもやもや


霧雨だったのでそんなに濡れることはなかった


職場は暑かったダッシュ


今日は新人学生と一緒に働いて

いつもと違う職場だったのであっという間に時間が過ぎました

真面目な女の子ですウインク


ほんとは帰りにハッピードラックで買い物したかったけどスマホを忘れてしまってアセアセ


いったん家に帰りました



ラインは旦那からしかきてませんでしたえー


ハッピードラックはポイント3倍ディー

アイスコーヒーが安く売ってたので一箱買いました

🚲で!

後ろにつけたカゴがサイコーにいいキラキラキラキラ


一回帰ってまた生協へ🚲


ここでは炭酸水一箱買いました爆笑

さっきより重いけど晩酌のため頑張りましたえー


箱買いして🚲で運べる自分に満足してました


買い物をしたものを調理しました


ミズの油炒め食べたくて買ってきました

アスパラも安くて買ってきました

ズッキーニも食べたくて買いました

息子のサラダチキンの下ごしらえして

ゆで卵茹でて味玉作りました


明日ゴミの日なので助かります



今日は寒かったなー


でもその寒さも今日まだらしいです

明日から暑くなるみたい


明日も仕事休み🎌


休める時休まないとダメな世の中になってきたようです。社会保険かけないように!